そら子の徒然帳

思い付いたときに、思うままに、書き留めたいものを書きます。

羽織を着てみました!

先日は

f:id:sorako-tsuzuri:20190526153703j:plain

こんな感じで洋服に羽織を着てみました!

 

私は身長があるので、リサイクルで購入したものだと
中々裄や丈が合わないことも多いのです

この羽織も少し短めなので、
これを買った店員さんのオススメ

洋服の上に羽織を!を実行してみました◎

 

普段は正統な着方を好んでいるのですが、
こういう着方も有りですね…!

 

出先でおばさまに「あら、お洒落じゃない」と
褒められ、ホクホクした気持ちで帰ってきました♪